funbassblog 日記 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ春ですが
バス釣りスタートまで
まだかかりそうですヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
嫁がケーキを買ってきてくれました

IMG_3060.JPG

  ↑なんでも有名な高級ケーキだそうです

確かに上手かった( ^∀^)

拍手[0回]

11/21(日)
京都 伏見稲荷、東福寺に電車で行ってきました

伏見稲荷
スズメの丸焼きで有名でしたが
今は買う人が少ないようで
お店も少なくなっているようです

IMG_3030-2.jpg

  ↑千本鳥居

こんなに千本どころではないようで
全部歩くと二時間コースって書いてありましたよヽ(´ー`)ノ

東福寺
伏見稲荷から歩いて15分

IMG_3049-2.jpg

↑真っ赤になってます。見ごろですね

人が多くて、止まってゆっくり見ることもできませんでした
でも、ちょうど見ごろでとてもきれいに色づいていました

かなり歩いたので足が棒になりましたわ
帰りの電車ではぐっすり寝て帰りました
電車で来て正解です♪

拍手[0回]

近所のディスカウントスーパーで¥48で売っていました
辛い物好きの私はつい買ってしまった

メチャ辛!( ̄ロ ̄ll)
三個食べてもう食べれませんでしたわ
しかも、その日の夜、お腹の調子悪くなりました( ̄ロ ̄ll)

IMG_3018.JPG

拍手[0回]

今日平和堂で見つけて
つい買ってしまいましたヽ(´ー`)ノ

IMG_3011.JPG

早速インスタントラーメンに投入して食べて見ました
思ったほど辛くなくてしつこくもない!
辛い物好きの私としてはええかもしれません!

拍手[0回]

近所の公園の木々もいつの間にか色づいていました

F1000018.JPG

今年はあっという間に冬が来そうですね

拍手[0回]

暇なので平城遷都1300年祭へ行ってきました
11月7日でイベント終了とのことで
人は多かったですね

IMG_3005-2.jpg

イベントとして発掘体験なるものがあり
子供が体験です

IMG_2999-2.jpg

樹脂製のペレットを土と見立て、
作り物の遺跡を探すってもの
ほとんど宝探しと化してましたヽ(´ー`)ノ

IMG_3007-2.jpg

昼過ぎにせんとくん登場!
あっと言う間に人だかりができて撮影会に
360°にポーズをとるところが
なんともサービス精神旺盛です。
まあ、これが最後ともなると
気合も入るのかもしれませんね

拍手[0回]

私の誕生日を祝ってくれました♪
もうすっかりおっさんです┐(´д`)┌

IMG_2971-2.jpg

拍手[2回]

先週3万km突破した我がバイク
オイル交換をしてやりました

今回は、オイルフィルターも交換(ちょい高いのを入れた)
ついでにパッキンも交換

IMG_5864.JPG

IMG_5866.JPG

オイルは真っ黒
しかもなぜか500mlくらいしか出てこない?
毎回1L入れているんだけどな?

拍手[0回]

私の愛用スクーター
ついに30,000kmに到達しました

F1000014.JPG

地球一周が約4万kmですから
単純に地球3/4です

地球儀で確認すると
子午線に沿って南極回りしたなら
グリーンランドに到達したところですわ
へぇ~┐(´д`)┌

拍手[1回]

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]