funbassblog 釣行記2015 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月以降
 

10/16(金) 8:43 61cm
 
  

 
10/16(金) 9:04 45cm



10/21(水)
 9:31 55cm



 10/21(水) 9:57 53cm


11/10(火)
 9:04 46cm

 
11/10(火) 9:36
 55cm        


春は、全くダメで、枚方大橋上流に早くから通うべきでしたと後悔(+_+)
夏~秋は、いつもの場所でええ感じに釣れましたね。

今年の8月以降は、溜りに溜まった代休を消化するために休みまくりましたので平日釣行が多いです。そのおかげで先行者がいることがほとんどなく、邪魔されることなく釣りができたのが良かったわ。でも、来年はそうはいきそうにないので釣りの回数も確実に減ります(T_T)

拍手[1回]

PR
今年もそれなりに釣りには行ってますので記録のみ残しておきます。
基本40upが釣れた日のみでボーズの日も何日かはあります。

4/25(土)
  8:20 47cm 高槻


7/11(日)
  6:55 54cm


8/27(木)
 15:16 53cm


9/1(火)
   9:36 47cm


9/29(火)
  9:03 56cm
       
 
淀川本流の春場所の水門付近は相変わらず最悪でバスが見当たらない(+_+)
枚方大橋上流に行くと、人工の池?があり、バスのベッドが多く見られる。でも、4月下旬ではスレスレなので時間だけが過ぎる感じで、早い時期(3月末~4月上旬)に行かないとダメですね。
夏以降は、いつもの流れのある場所でいい感じに釣れた!(^^)!

拍手[1回]

気が付けば前回の更新から一年過ぎてました(^_^;)
釣りは続けてますので、年末までに今年度の総括をするつもり。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]