funbassblog 日記 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、お隣さんから自然薯を頂きました。

IMG_1861.JPG

早速、今晩のおかずとして
とろろ芋にして食べましたよ
美味かったですね~

拍手[0回]

PR
ついに我が家にもWiiがやってきました♪

IMG_1851.JPG

『我が家ではゲームはしない!』と豪語していたのですが
『家族で楽しめるならいいかな?』と思い
規制緩和させましたヽ(´ー`)ノ

IMG_1853.JPG

で、買ってきたのが『Wii スポーツ リゾート』

ゲームでこんなに汗をかくとは・・・
任天堂恐るべし( ̄ロ ̄ll)

拍手[0回]

大晦日から元旦までを秋に一度行ったかんぽの宿で
過ごしました

のんびり温泉に浸かって
おいしい夕食を食べ
部屋で紅白を寝ながら見る
最高に贅沢をさせてもらいました

さらに元日の朝は雪景色となりました
雪の恵那峡もなかなか良かったですね

IMG_1824-2.JPG

当然、子供は大喜びで
私と雪合戦を楽しみ急いで帰宅

IMG_1831-2.JPG

帰阪の高速も雪がすごくて
養老SAにはかまくらまで作ってありましたヽ(´ー`)ノ

IMG_1847-2.JPG

拍手[1回]

激寒!
私の実家は岐阜といっても南の方なので
雪が積もることなどほとんどないのですが
盆地なんで朝はとっても冷え込みます
とっても寒いです( ̄ロ ̄ll)

IMG_1814-2.JPG

拍手[0回]

今年のX’masプレゼントはこれ!

おねえちゃんへは、『勝ち残り大作戦』

IMG_1852.JPG


おとうとは『ラジコン ヘリ (ジャイロ機能付き)』

IMG_1855.JPG

拍手[0回]

我が家でもパーティーが行われましたわ♪

IMG_1765.JPG

拍手[0回]

わたしの実家は岐阜なんですが
高速も便利になり
実家から岐阜のスキー場まで1時間ちょい
年末に帰ったときにスキーに行くことにしました

雪道ってことで
スタッドレスとチェーンを新調しちゃいました
合わせて、9万弱( ̄ロ ̄ll)

IMG_1750.JPG

さらに、念願のジェットパックも買っちゃいました
ベース込みで7万ちょい( ̄ロ ̄ll)

IMG_1752.JPG

大盤振る舞いです
これで少しは日本経済も潤ったはず( ̄ー ̄)

拍手[0回]

今朝、犬のコーギーと散歩すると近くの水路が凍ってます。

どおりで寒いわけですわ( ̄ロ ̄ll)

IMG_1747.JPG

拍手[0回]

あと二週間でクリスマスですね

うちの子は、『サンタさんにDSiをもらう』と言って
トイザラスの広告を見てました
私は『ちょっと高いからサンタさんでも無理じゃないかな?』と
必死に説得しちゃいましたよヽ(´ー`)ノ

IMG_1722.JPG

拍手[0回]

ご近所から頂きました

讃岐うどん『三野製麺所 乾燥手打ちうどん 細めん

乾燥麺なんですがしっかりとしたコシがあって
とてもおいしかったですよ( ^∀^)

画像は袋のみです
気が付いたときにはすでに鍋の中でした( ̄ロ ̄ll)

IMG_1729.JPG


拍手[0回]

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]