funbassblog 4/27(月)久々平日釣行! 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10:00~13:00高槻水路、淀川
曇り、風:やや強、水質:やや濁り、水量:やや増、水温15℃

今日はお休み
ってことで昨日の分を取り返しに釣りに行ってきました。

平日ってことで貸切を期待していたんですが
なんと先行者3人( ̄◇ ̄;)
あれっ?って感じですが
世間ではすでにGW突入している方もおられるようですから
不思議でもないかと諦める

水路にはフナとカメがいるだけでバスはいない
発見できたバスはたったの一尾のみで先行者の方が多いわ( ̄◇ ̄;)
いない魚は流石に釣れないんで淀川本流へ移動

本流にも先行者あり( ̄◇ ̄;)
やや濁りなのではっきりとは見えないものの
居そうな所をチェックしていく

うっすらと影が見えたので狙うとバイト!
速攻でバラシ(`´メ)

つぎにブッシュ下で発見♪
こいつはget
45cm(1.5k)
P1000706.JPG

さらにテトラ際で発見
しかしなかなか喰ってくれず時間がかかる
他のバスが入ってきて横取り!
40cmジャスト!
P1000710.JPG

流石に腹が減ったのと
急に気温が下がってきて寒くなってきたんで終了としました
それなりに楽しむことができました♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BASSROOMさんへ
この時期は本当に心臓がバクバクするので
釣りしながら倒れるんじゃないかと思うことがあります。
ええ歳こいてますから・・・
バスオ 2009/05/01(Fri)12:42:21 編集
流石
>うっすらと影が見えたので狙うとバイト!
こういうのが一番ドキドキするっす。

プレッシャーがきついのに二匹も
釣ってくるあたりは流石です。
BASSROOM URL 2009/05/01(Fri)09:08:53 編集
お待たせしました
ノンさん
お久しぶりです
ブログで再開させて頂きます。
これからもよろしくです。

上流の釣果期待していますよ♪
バスオ 2009/04/30(Thu)12:49:41 編集
ブログ開設おめでとうございます。
待ってましたよ♪
最近、淀川の勢いがなくなってきたのでウレシイですわ。

今週末、上流に行ってきます!
お互い頑張りましょう♪
ノン URL 2009/04/30(Thu)10:49:09 編集
こんばんは
tarosaさん
こんばんはです
ブログ拝見しました
サッカーも趣味とのこと
わたしは下手ですがフットサルを年甲斐もなくがんばっていますよ
バスオ 2009/04/29(Wed)22:45:42 編集
再び!
またまたこんにちは。
僕もブログを最近始めたので
コメントしたくなっちゃって…
それにしても釣っとりますなぁ~
それもデカバスばかり!
羨ましいです。
僕は、今年は30センチ以下しか釣れとりません…
2009初ランカーGETしたいものです。
tarosa URL 2009/04/28(Tue)23:02:14 編集
はじめまして♪
このブログ最近始めたばかりでしたのでコメントがあったのにビックリです。
平日は普通は仕事ですが今日はちょっと用事がありまして(^_^;)
バスオ 2009/04/28(Tue)21:48:02 編集
はじめまして!
初コメです
tarosaと申します
少しばかり読ましていただきました。
平日に釣りに行けるっていいですね!
でもバスがいないって・・・
ガッカリですね

tarosa URL 2009/04/27(Mon)23:28:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9]  [8]  [6]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [194]  [193
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]