funbassblog 4/12(日)春!第一弾! 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7:00~11:20晴れ、微風、水質普通

2009年初バスを釣りに出撃
ここんところ気温が高くて、しかも週末は大潮♪
釣れる度200%ですわ

春の実績場所へ
先行者は4名( ̄◇ ̄;)
気にせずにバス探し
水質は良好なんで丸見え

ブッシュ際でウロウロする魚発見♪
そんなに大きくはなさそう
木に囲まれているんでキャストし難い!
5分くらいでバイトに持ち込む
ブッシュに巻かれそうなので強引に引きづり出す
祝!2009、初バス♪
51cm(2.2k)プリプリメス

お腹ポッコリ♪
4f680c7d.jpeg

もう一枚
IMG_0826.JPG

移動!


今度はドシャローでオス発見!
目立ちすぎるんで無理かなっと思いましたが難無くget!
45cm
IMG_0833.JPG

場所移動してテトラ周辺を探る
穴から出たり入ったりを繰り返す忙しいメス発見
観察していると頻繁にペアリングする
全く相手にされず時間だけが過ぎるがなんとかget!
50cm(2k)
IMG_0840.JPG

さらに戻り際に足元で発見!
こいつもペアリング中!
48cm(1.8k)
IMG_0843.JPG

もっと時間をかけて一日やっていたかったけど
午後からフットサルがあるんで11時で終了
良いスタートダッシュを切れました
来週が待ち遠しい( ̄ー ̄)ニヤリ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
大変ご無沙汰しておりましたわ
冬場から春が来るまで冬眠するのがいつもでしたが、
今回はeo光に変更が重なり、
HPも自動消滅してしまいました
あいさつもせずに大変失礼致しました
これからもよろしくお願い致します

で、釣果の方ですが
毎年の場所で同じように釣っていますので
外れが少ないだけです(^_^;)
でも今年は数が少ない気がしますので
GW明けまで続くか不安です┐(´ー`)┌
バスオ 2009/04/29(Wed)22:43:02 編集
スゲエですわ。
いつの間にかこんなデカイの2本も釣ってるしぃ~♪
しかも初バスがブタの50ユ~ピィ~とは素晴らしい!
もっと自慢すべきですわ!ヾ(´▽`;)ゝ

最後になりましたがブログ開設オメデトウゴザイマス。
ウィンチェスター・モリタ URL 2009/04/29(Wed)18:52:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]