funbassblog 2008年10月5日(日) am5:00~6:30、9:00~12:30 運動会順延! 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淀川、高槻 雨 風:弱、水温:22℃、水質:ふつう、水量:ふつう 
本日は子供の運動会!
開門7時半なんで6時半くらいまでなら釣りができる( ̄ー ̄)ニヤリ
ということで短時間ですが出撃してきました

 5時過ぎではまだ暗くてかなりやり辛いですね
アタリもなく時間だけが過ぎ
こんなんなら来なければ良かったと早くも後悔し始めると
6時過ぎくらいにウィードに絡んだときにバイト!
重さを感じながらウィードから引っ張り出してファイト!と思ったとたんに
フックオフ( ̄◇ ̄;)
なかなか良いサイズでした
ウィードに絡んだやり取りだったのでフッキングが甘かったようです(^_^;)
時間切れで終了~

 6時前から雨が降り出し、結局運動会は順延となりました。
それでも子供は学校へ行き、嫁さんは仕事でPCの前で悩んでいるし
再度釣りに出発

 先程の場所に入りましたが、全く反応なし
高槻へ移動
雨が結構降ってますが、水質も良いので
良い結果が出れば良いのですが、
バスが全く見当たりません┐(´ー`)┌
探し回ると水門の影で魚影発見!
 ノーシンカーでアプローチすると
時間が掛かりましたがバイトに持ち込むことに成功

50cm、2.0kg 
F1000134.JPG

F1000133.JPG
 
 

デジカメを会社に置いてきたので
ケータイで撮影
あとで気が付いたんですが、画像サイズを一番小さいのにしていたので
こんなショボイ画像になってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

その後色々回りましたがアタリどころか姿すら見えませんでした

寒くなってきたし、お腹も空いたので終了としました
なんとか釣れましたが、高槻水路は例年の爆発力がなく困ります


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[4]  [3]  [2]  [1]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]