funbassblog 日記 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日から調子悪くなり
昨日まで虫の息でした
タミフル飲んで三日目
やっと楽になってきました
毎年予防接種を受けているんですが
そういえば今年は受けてない

拍手[0回]

PR
最近『おさわり探偵 なめこ』にハマってます。
結構おもしろくて毎日やっていると
いつの間にか嫁もやりはじめてしまい
今ではタブレットの取り合いです。
勝手に収穫するとケンカになるかも?

拍手[0回]

我が家は、eo光なんですが
タブレットがキャンペーン中でとてもお得だったんで
ついに導入しました!

df8fe7fe.jpeg

これが便利!
ネット、メール、カメラ、ゲームと
PCの働きを十分してくれます
PCを開く機会がさらに減るのは確実ですね

ただ、ブログの更新はちょっとこいつでは厳しいですね┐(´д`)┌

拍手[0回]

あけましておめでとうございます!


DCSA0025.jpg

今年は実家で年を越しました
例年通り、紅白を見て
近所の神社にお参りしてきました

昨年はこれといってパッとしない一年だったような気もします

今年の抱負は、資格取得です

拍手[0回]

年末は、実家に帰り
その足で昼神温泉に一泊してきました

↓宿周辺の川
DCSA0023_1.jpg

↓宿の入り口

DCSA0027.jpg

↓カニ料理
85a2faea.jpeg

温泉とカニ三昧
ゆっくりできましたわ

拍手[0回]

年末に向けてお風呂の大掃除

中性洗剤で掃除した後に
カビキラーをふんだんに撒いてカビをできるだけ取り除きます

いつもならこれで終わりなんですが
CMでやっていた『ルック おふろの防カビ くん煙剤』を使用しました

IMG_5735.JPG

銀イオンでカビの発生を防いでくれるらしい
1~2ヶ月の定期使用みたいですが
一年くらいひっぱるかもヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

最近のマイブーム
芋焼酎です

それを話したら
会社の大先輩がくれました

IMG_5730.JPG

紅芋を使った焼酎です
芋臭くなくて大変美味しいですよ♪

拍手[0回]

数ヶ月前にできたラーメン屋
行ったら潰れてました( ̄ロ ̄ll)

なので『よってこや』に変更

bc6ba0fb.jpeg

コレステロールたっぷりです( ̄ロ ̄ll)

拍手[0回]

近くの平和堂で買い物
ビアードパパで期間限定『メロンパンシュークリーム』を買いました

IMG_5711.JPG

コーヒーのお供に最高に合います( ^∀^)

拍手[0回]

実家のばあちゃんがもちを送ってくれました

これを切るのが結構大変なんですよね

IMG_5699.JPG

冷凍にして保存
これで年を越せます(* ´_ゝ`)

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]