funbassblog 再び雨上がり釣行! 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/22(土)6:15~8:00
淀川 曇り、風:無し、水量:普通(-3.71)、水質:やや濁り

昨晩から降り始めた雨は
朝5時に目が覚めたときもまだ強く降っていました
6時過ぎに小雨になりましたので強行です

ポイントには人は居ませんでしたが
白サギと川鵜が魚を狙っていたので
魚が隠れてしまっていないか気になります

水位も濁りも特に問題ないのでいつものように二級スポットからアプローチ
しばらくして浮きゴミ下でhit!
41cm(0.9k)
IMG_6144.JPG

その後、一級スポット狙うがお留守( ̄ロ ̄ll)

バスの通り道で待ち伏せしてhit!
45cm(1.3k)
IMG_6145.JPG

皮一枚で上げた途端外れました
危なかったです( ̄ロ ̄ll)

今日は犬を病院に連れて行く予定なので
そろそろ切り上げようかと考えていると
同じ場所でhit!
50cm(1.7k)
IMG_6148.JPG

ストラクチャーに擦られそうになりましたが
強引に引き離し、getできました

IMG_6151.JPG

難しい秋なんですがここ数週間良い感じで釣れています
確実に秋が深まってきていますから
いつまで続くことやらって感じですねヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [298]  [297]  [299
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]