funbassblog 8/9(日)淀川釣行! 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6:00~8:30淀川
雨、風:弱、水質:普通、水量:普通、水温:28.5℃

前回の釣行から1ヶ月ぶりになります。
ここんところ、雨の影響がかなりあって
全く釣りに行けずフラストレーション満タンです。
今週は天気もまあまあだったんで水質も大丈夫そう

朝から雨ですが
雨が降った方が人は少ないし、とにかく釣れる確率高い!
期待を込めて超実績場へ直行

毎年この時期には爆発的な釣果が期待できる場所
ウィードの成長の具合も例年通り
流れの中へ期待を込めて投入
居れば一発のはずが全くダメ┐(´д`)┌
おかしい?
なぜ?
バス居ないのか?
悩んでいるとやっと子バスget!

P1000789.JPG

でも狙っているサイズじゃないのねヽ(´ー`)ノ

粘るがこのサイズばかり
やはり何かが違う!!

狙いをウィード中へ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
41cm
P1000791.JPG
やっとまともなサイズです
この場所のサイズにしては小さいですが
久しぶりの感覚に大満足です

雨は本降りとなりもうパンツまで濡れてしまいましたわ
釣れたからヨシ!(* ´_ゝ`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィンチェスター・モリタさんへ
毎度です♪
本当に久しぶりに釣りに行きましたよ。
もともとこの時期は得意なんですが
どうも今年は噛み合わないのですよ┐(´д`)┌

>近々にでも行って煽りたい気分になってきました。ヾ(´▽`;)ゝ
期待してますよ
わたしも盆明けてからまたがんばります
バスオ 2009/08/11(Tue)22:27:42 編集
釣行記拝見
私もここ最近はブラック釣ってないし
回りの人も釣ってないもんで
久々にブラックバスの釣行記を拝見しましたわ。
昨日は行こうと思ってたんですが雨に負けましたわ。
近々にでも行って煽りたい気分になってきました。ヾ(´▽`;)ゝ
ウィンチェスター・モリタ URL 2009/08/10(Mon)22:59:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34]  [36]  [33]  [32]  [31]  [30]  [27]  [28]  [26]  [29]  [25
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]