funbassblog 5/24(日)春の祭典終了釣行 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6:30~10:00高槻水路、淀川
曇り→晴れ、風:微、水質:良(水路は×)、水量:普通、水温:21℃

朝起きて出撃準備していると
うちの犬様が玄関のタイル上にシッコをしているのに気づく( ̄◇ ̄;)
知らんぷりして行きたかったけど
あとで色々言われると困るのでそうじする

IMG_0822-2.JPG

最近トイレでしてくれなくて困っちゃいます(^_^;)

そうじを終わって出かけようとすると
今度は子供が起きてきて一緒に行きたいと連呼する
『朝はパパの時間だ』とか『バイクで行くから無理』とか
なんくせつけたが引かないので
帰ってきたら連れて行くと約束し半ば強引に諦めさせる

結局、ポイントについたのは7時(^_^;)
水路の水は悪く、バスの反応も悪い
早々に諦めて本流へ移動

本流は水質が良くてとてもクリヤ
しかし大きなサイズが見当たらない
やっと釣れたのがこれ
30cmちょい
P1000727.JPG

ボウズは逃れた

その後、奥のブッシュ下辺りでヒットするも
ファイト中に痛恨のバラシ( ̄◇ ̄;)

で終了
一旦帰宅し、お茶漬け食べてマッサージチェアに乗って
今度は子連れで出撃

子供の面倒を見なければいけないので
釣りどころではないものの
釣りもしいたのでバスを発見すると狙ってみる
意外にもあっさり釣れてしまった
43cmくらい
P1000730.JPG

ガキンチョはギルをわんさか釣って大満足♪
私もそこそこ満足しました

しかし、これで春の祭りは終わりですね
もっと釣りたかったですね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
リンク貼らせていただきました
ありがとうございます
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
tarosa URL 2009/05/27(Wed)17:41:36 編集
tarosa さんへ
こんばんは♪
>犬、可愛いッスねw

9ヶ月のコーギーです
そのうち、こいつが我が家にやってきた経緯を
話そう思ってますが
犬って本当に癒してくれますね
こいつが居ない生活は考えられませんわ

リンクの件、
もちろんOKです
こちらもリンク貼らせてもらいます
今後ともよろしくです
バスオ URL 2009/05/26(Tue)22:14:05 編集
無題
こんにちは
犬が出てきたから
どんな内容かな?と思いました
犬、可愛いッスねw

ところでバスオさん
いきなりなんですがリンクを貼らしてもらっても
よろしいでしょうか?
このブログはちょくちょく見に来るもんですから・・・
よろしくお願いします
tarosa URL 2009/05/25(Mon)21:33:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [7]  [5
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]