funbassblog 長島スパーランド 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/24(日)、25(月)

平日ですが、学校が休みということで休暇を取って
久しぶりに家族で旅行へ行ってきました

一日目
長島スパーランド

日曜日なんですが人は少な目
勢いでフリーパスにしたんですが
本当はブランコですら酔ってしまう私┐(´д`)┌
金を払ってまで怖い思いをするなんて理解できない

なのに、駐車場から『スチールドラゴン2000』が見えていて
子供と『二回くらい乗ろうか!』とかって勢いづいていました

IMG_4900.jpg

まず手始めに『シャトルループ
時速90km/hで急加速して一回転、バックで戻ってさらに一回転
非常に単純なんですが
これでお腹一杯になってしまった
勢いづいていた子供たちも一気に絶叫系には乗らないと誓ってしまった( ̄ロ ̄ll)

次に『シュート・ザ・シュート
所謂急流すべり
ひらパーにもパチャンガという同じようなのがある
でも入り口に『ポンチョがないと濡れちゃうぞ!』と書いてあり
¥100で売っていた
『え~買うの~本当に要るのか~( メ`ω´)』と疑心暗鬼
で、私達の前に乗る団体に二人ポンチョを買わなかった男性二人
こいつらがどうなって帰ってくるのかを見てからにしようと思ったら
本当にびしょ濡れになって帰ってきた
それを見た客は迷わずポンチョ購入
うちの子は彼らを『ビショビショ兄ちゃん』と呼んでいたわヽ(´ー`)ノ

IMG_4903.jpg

この水しぶきすごいでしょ!
そりゃ濡れるわヽ(´ー`)ノ

さらに嫁と私だけで長島と言えばの
ホワイトサイクロン
唯一並ばされたけどそれでも30分はかからなかったかな?
木製コースターなんできしみ音や振動が結構するし、
それでいて全長1700mとすごく長い

IMG_4916.jpg

構造物としてもとてもキレイです

私達夫婦も絶叫系を乗り過ぎて
もうグッタリ
子供達は絶叫系以外のものを乗りまくって
楽しんでいました

宿へ移動です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[349]  [351]  [348]  [347]  [346]  [345]  [352]  [350]  [344]  [343]  [342
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]