funbassblog 高槻釣行 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/1(土)7:00~11:30
淀川、高槻 曇り、風:弱~中、水質やや悪、水位普通(淀川-3.63m)

いよいよ6月
梅雨入りもしてスポーン絡みもそろそろ終わりです
釣れるうちに釣っておかないといけません

ポイントは先行者なし
それに比例してバスの数は少ないヽ(´ー`)ノ

それでも鷹の目で必死に探す
やっと発見しても気づかれるとピューっと居なくなってしまいます(-_-;ウーン

激シャロー水路でやっと発見♪
向こうには気付かれていません( ̄ー ̄)

距離をとって、斜め前に落とし、ジワジワと近づける
バスもモゾモゾしているので完全に意識してます
ここで我慢~
バスの方が辛抱できずにバイト!!!

52cm(2.1k)
IMG_6370.JPG

我慢大会は私の勝利でした( ^∀^)
バイトシーンもバッチリ見れましたので興奮しましたね
2.1kもある重量感のあるバスでした

今度は水路ど真ん中の障害物に付いたバスを発見♪
どうやら2匹居るみたい
38cm
IMG_6377.JPG

大きい方が掛かったみたい
田植え中のおっちゃんから祝福を頂きましたわ

さらにその近くで発見
少し時間掛かりましたがget!
44cm
IMG_6379.JPG

その後、淀川本流もチェックしに行きましたが
先週に引き続いて全くダメ(-_-;ウーン
終わった?

++++++++++++++++++++++++++++
本日の撮影はデジカメです
Canonの古いIXY200ですが
バッテリー(¥380 安!)を取り寄せて復活です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[441]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [430]  [431]  [429]  [432]  [428
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]