funbassblog 2012初釣り! 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/7(土)淀川9:30~12:00
曇り、気温、水温ともに低い、水位-3.44

今日は4月だというのに
冬に逆戻りのような気温で
新聞の見出しにも『桜もブルッ』って書いてましたヽ(´ー`)ノ
でも、今日は出撃することを決めてましたので強行です

ポイントはいつものスポーンエリア
先日の雨の影響で濁りが残っていて
全く見ることができない
それより水温が低いのがきつい
魚が全く見当たらないので
スポーンの一歩手間を意識して狙っていく

全く反応がなく時間が過ぎていく

ブッシュとブロックが絡む場所を狙っていると
ラインがスッと動く
居りました♪

2012初バス!
51cm(1.8k)
IMG_3920.JPG

IMG_3922.JPG

プリプリのええバスです
毎年、初hitはバラすことが恒例だったんですけど
今年はなんとかキャッチできました

IMG_3928.JPG

今日は寒かったですけど、いよいよ春ですよ♪
今年も頑張ります( ^∀^)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ともさんへ
こんばんは~♪

>淀川を愛してるだけ合ってポイント選びは完璧ですわ~

淀川は自宅から5分とお手軽でヨイです
昔は琵琶湖を愛していましたけどね
ともさんもご自宅から琵琶湖まで
すぐなようで本当にうらやましいですよ

>琵琶湖も水温が10℃を超えてきたのでエエ感じですわ。

爆発的な釣果を期待していますよ
昔、雄琴周辺のシャローでヨイ思いをしたのを
思い出しましたわヽ(´ー`)ノ
バスオ URL 2012/04/12(Thu)22:48:38 編集
あいかわらず
すばらしいですなぁ♪

淀川を愛してるだけ合ってポイント選びは完璧ですわ~

淀川でコンスタントに40うp 50うp釣ってくるのが素晴らしいと思います。

琵琶湖も水温が10℃を超えてきたのでエエ感じですわ。
とも URL 2012/04/12(Thu)21:02:06 編集
モリタさんへ
こんばんは♪

>初バス、おめでとうございます!
ありがとうございます
初バスなんでちょっと慌てましたけど
フックが良いところにかかってたんで
なんとかキャッチできましたわ

>私も今から少しだけ釣りにオデカケしますわ。
私も昼前に子供と出撃しました
今日は天気も良かったんですがバスはいませんでした
来週はかなり暖かくなるらしいので楽しみです
( ̄ー ̄)
バスオ URL 2012/04/08(Sun)22:22:47 編集
おめでとうございます。
初バス、おめでとうございます!
しかも50ユ~ピィ~ってのがまた(・∀・)イイ!
私も今から少しだけ釣りにオデカケしますわ。
すぐに飽きて帰ってきそうだけどぉ~♪
モリタ URL 2012/04/08(Sun)09:42:11 編集
[317]  [316]  [315]  [314]  [318]  [313]  [312]  [309]  [311]  [308]  [310
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]