funbassblog GW釣行 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/2(月)
この日は平日!
子供は学校、嫁さんも仕事

うふっ( ^∀^)
貴重な自由な日なのです!

ということで子供、嫁を送り出したら釣りに出発です!

世間的にはGWですからそれなりに人は居ります
でもそんなことは気にしてらえません
とにかく今日は釣りまくるつもりです

ブッシュ際で発見!
ブッシュに巻かれながらもなんとかget!

47cm
IMG_5932.JPG

隣の人が諦めて移動した場所を丹念に探る
居ますやん( ^∀^)

48cm
IMG_5934.JPG

さらに移動
ブロック際で出たり入ったりするバス発見
難しそうな感じ
時間をかけて(30分かかった)get!

40cm
IMG_5937.JPG

さらに一時間後
大きく移動してget!

46cm 思ったより大きかった
IMG_5938.JPG

さらに1時間半後
その近くで逃げるバス発見♪
メスが乱入し、でかい方がバイト!
でも、痛恨のミス

さらに時間かけて別のバスget!

47cm
IMG_5939.JPG

それ以外にも何本か釣ることができ
自由な時間を満喫できました♪

P.S.
今日は黄砂がすごくて
高槻の山々が全く見えませんでした
IMG_5940.JPG

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?
二重送信になってしまった?
なぜ?
バスオ URL 2011/05/21(Sat)21:51:29 編集
BASSROOM さんへ
レス遅くなりすいません

>この時期のバスはとっても格好ヨロシイです

長年(もう8年くらいになるかな)通った淀川なので
すっかりパターンができています
他へ行ったら全く通用しませんわ┐(´д`)┌

>家庭持ちには夢のような一日ですね。

独身時代は琵琶湖通いしてましたからね。
なんか懐かしいっすヽ(´ー`)ノ
バスオ URL 2011/05/21(Sat)21:38:02 編集
遅くなりました。
めっちゃ釣ってますねぇ。
毎年の事ですが、バスオさんの釣る
この時期のバスはとっても格好ヨロシイです。

>貴重な自由な日なのです!
家庭持ちには夢のような一日ですね。
BASSROOM 2011/05/17(Tue)22:16:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[156]  [155]  [154]  [152]  [153]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]