funbassblog 高槻、淀川釣行 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/19(日)曇り、風なし、やや濁り、やや増水(淀川-3.43m)
昨晩、雨が意外とふったのでちょっと水位上昇

高槻水路へ
昨日と状況はあまり変わらない

どう見ても50up余裕のバスを発見♪
斜めからバスの視界へ通し、ステイ
ステイ、ステイ、ステイ・・・・
バスがちょっとだけ顔を動かす
我慢できず、ちょい動かす
バス逃げる
あ~やってしまった( ̄ロ ̄ll)

面っきり落ち込み移動です

足元でバス発見
距離をとってアプローチ
バイトしましたが、バレる( ̄ロ ̄ll)

護岸際にうっすらと影
濁っていても視力2.0の鷹の目ですので私には判るのです!

45cm
IMG_6006.JPG

この一匹で救われましたヽ(´ー`)ノ

淀川本流へ

こちらも状況は昨日と変わりません
でも明らかに魚の姿がない!

居そうなところをガンガン撃ちまくる

オーバーハング+ブロック下でバイト!
41cm
IMG_6007.JPG


釣れたバスが冷たい!

IMG_6008.JPG

問題なのは水温なのか?(温度計を失くしてしまったので計れない( ̄ロ ̄ll))

とにかく釣れたので良いのですが
今日も泥だらけヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BASSROOMさんへ
>ええ武器を持ってますねぇ。

ありがとうございます
2.0までしか測定したことないので
もしかしたらもっと上かもしれませんよヾ(ーー )ォィ
でも、逆に老眼が進行していて
近くの書類が読めなくなってきました( T∇T)

>雨の影響ですかね。

雨ですね
水位がとんでもなく上下していますからね
サンデーアングラーいじめですわ
バスオ 2011/06/24(Fri)12:46:11 編集
2.0の脅威
ええ武器を持ってますねぇ。
0.03の私の目なんて「節穴」ですわ。

バスが冷たいってのがとっても
気になりますね。

雨の影響ですかね。

BASSROOM 2011/06/23(Thu)21:18:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[227]  [226]  [225]  [224]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]