funbassblog 2007年7月8日(日) am5:00~10:30 出たぁ~♪ 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淀川、高槻水路 曇り 風:微、水温:24.5℃、水質:やや濁り、水量:ふつう

昨晩寝つきが悪かったせいで今朝は早く起きれない( ̄◇ ̄;)
二度寝したいが寝過ごすと怖いので布団の中でダラダラする

なんとか起きて出発
『こんな時間ではど~せ先行者居るんだろうなぁ~』と行ってみると
誰もいない( ̄ー ̄)ニヤリ

『ラッキー♪』とはじめるも全く釣れる様子なし
おそらく、先行者は何人も居たのだろうけど
これだけ釣れなければ移動もするだろうよヾ(´▽`;)ゝ
私も移動する

移動先でも反応は薄いが、なんとか30弱をget
今日は嫁が『午前中に宅急便が来るから動けない』と行っていたので
体力の続く限りがんばることに決めていた
時間もあることだし高槻水路に移動する

昨年の実績を周るが、どうもまだ早いのかバスが居ない
普段は投げないところまで投げて、やっと子バスget

水門が開くときちゃない水がドォッバーと勢い良く流れ込んでくる
暫らく待つとクリヤーになってくるので野池などに立ち寄ってみる
全く釣れる気配なし( ̄◇ ̄;)

水路に戻り、バスサーチ
居た居たこちらに向かって登ってこられますわ♪
でも気配に気づかれダメ

9:25別の魚が飛びついてきました
こいつでした( ̄◇ ̄;)
未測定ですが60は余裕でありました

113_PANA-P1130360_P1130360.JPG


気が付きゃ10時だし(^_^;)
超実績ポイントに賭けて、移動

水質はほぼクリヤーで流れはきつい
その中の障害物+流れのヨレを狙う

10:08ガツンッ
衝撃的なアタリ
流れに乗られて相当重い

14lbのナイロンなので強引に寄せて行きキャッチ
55cm(2.6kg)~♪♪

113_PANA-P1130363_P1130363.JPG

113_PANA-P1130374_P1130374.JPG

113_PANA-P1130371_P1130371.JPG

今年はいろいろ合って思うように釣りに行けなかったのですが
やっとこさgetできましたぁ~
いやぁ~良かった(^o^)/

気が付けばもう10時半
腹も減ったし、睡魔も襲ってきたので撤収~♪
もう大満足です( ̄^ ̄)V

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]