funbassblog 淀川釣行! 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/7(火)5:00~8:00
淀川、淀川水系 晴れ/曇り、微風、水質良、水位普通(淀川-3.59m)

最近とっても忙しいバスオ
代休をもらい、うふふの平日釣行です
最近全く釣れてなくて
昨日の夕立で状況が変わっていることを期待です

まずはいつものポイントへ
先行者ないものの大型バスは不在
1時間ほど頑張って移動

先行者あり( メ`ω´)
学生さんは夏休みですもんね

トップを乱射するも反応なし
折角の平日というのに時間だけが過ぎていく

移動
超期待の一級ポイントへ

子バスの反応あり
軽く外すと別の重量感
障害物から少し強引に引き離すとなかなかのサイズ
寄せてきてキャッチ

思ったよりデカイというより長い!
60cm(2.4k)
IMG_6273.JPG

なんともスリムなロクマルでした
正直釣り上げてからビックリしましたわ

続いて同じような場所で
30後半
IMG_6277.JPG


こいつを釣ったときに後に良さそうなバスが付いて来たんで
その周辺の護岸際を流す

来ました!
47cm(1.5k)
IMG_6279.JPG

先ほどのロクマルより良く引きましたねヽ(´ー`)ノ

夏場所で夏らしい釣果が出て大満足です

ケータイドボンして落ち込んでいましたが
すっかり立ちなりましたわ( ^∀^)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ともさんへ
こんにちは!
お盆もあっという間に過ぎちゃいましたね

>やせててもロクマルはロクマル

2.4kでは正直55cmの3kの方が引きも最高に違いますよ

>あと何本言っときましょうか!?

無理ですって
運が残っているかですね
バスオ 2012/08/24(Fri)12:48:08 編集
祝!
遅くなりましたがおめでとうございます♪

もう今年は何度も言ってる気がしますよ~

やせててもロクマルはロクマル
あと何本言っときましょうか!?
とも URL 2012/08/22(Wed)02:13:52 編集
モリタさんへ
ありがとうございます
めちゃヤセてましたので重量感はそれほどなかったのが残念です

>去年60の壁を破ってから普通に釣られてるのが凄い!

ケータイ落としたことの一部が幸運として戻ってきた感じですが、まだまだ足りませんよ
ロクマル10本くらい釣りたいヾ(ーー )ォィ
バスオ 2012/08/10(Fri)12:47:34 編集
祝!60ユ~ピィ~!
昨日から気になってました。ヾ(´▽`;)ゝ
去年60の壁を破ってから普通に釣られてるのが凄い!
むちゃくちゃ羨ましいですわ。
おめでとうございました!
モリタ URL 2012/08/09(Thu)23:21:27 編集
[374]  [372]  [371]  [369]  [370]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]