funbassblog 淀川釣行! 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/22(日)5:00~8:00
淀川、淀川水系 くもり、弱風、やや濁り、水位普通(淀川-3.46m)

昨日に引き続き今日も出撃です

昨日反応があった場所から攻める
トップ、シャッド、クランク・・・どれもノーヒット
ワームに変更するも明らかに昨日とは違う感じ

移動して護岸を攻めるも全く反応なし
どうやら昨日の雨は悪い方へ変化したようです

気が付けばもう7時
結局ノーバイトのまま移動

昔良く通った場所
一投目からhitするも
クレーン時にもたついてバラす( ̄ロ ̄ll)

その後、右腕にチクチクと痛みを感じる
周辺を良く見ると真横の木の葉っぱにサボテンのような幼虫発見!
こいつが犯人ぽい( メ`ω´)

チクチク痛みを我慢してキャスト
今度は凄い勢いで走る
ロクマルや!と思ったらコイのスレがかりです( ̄ロ ̄ll)
とっととバラしました

チクチク痛いのをさらに我慢してシェードにキャスト
乗りました!
良い重量感でしかもかなり走る
もしかしてまたコイかと思ったら今度はバスでした
かなり走られてラインが擦れまくったんですが
なんとかキャッチできました
50cm(1.7k)
IMG_6258.JPG

ラインはささくれ立ってもうボロボロ
危なかったですわ

その後は反応ないし、腕がチクチクするので速攻で帰宅

ガムテープで患部の毛を取り除いてムヒ塗りました
先週うちの子が買った『危険・有毒生物』という本で調べると
『アオイラガ』もしくは『ヒロヘリアオイラガ』と思われます

長袖着ているのに腕まくりしてたら意味なし
みなさんも気をつけましょうね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [355
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]