funbassblog 淀川、高槻釣行 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/3(日)高槻、淀川5:45~10:00
くもり、弱風、水位やや増(淀川-3.66m)

昨日は所要により出撃できなかったので
本日は早起きしてまずは高槻へ

ざっと水路を見たんですが
亀ばかりです( ̄ロ ̄ll)

IMG_6223.JPG

水路を色々と回るが全くダメ

最初の水路で大きいのが泳いでいるのを発見
追いかけましたが相手にされません

本流へ移動

ここもバスっ気なし
というより魚っ気もなし
やはり春の場所なんでもう終わりかと

ぼ~ず確定と思いながら帰り際に
春場所を探るとバイト
48cm(1.3k)
IMG_6229.JPG

完全に油断していたのでちょっと慌てました

なんとかぼ~ずは免れましたが
かなり厳しいです

次週からどう攻めようか過去の記録とにらめっこですなヽ(´ー`)ノ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ともさんへ
おはようございます♪
レス遅くなりすいません

>バスオさんノート?

昔、琵琶湖行ってたときとか淀川でするようになった頃は付けてましたよ
でも今は昔のHPやブログが記録になってますね
ほとんどが頭の中ですけど

>自分も今年1年掛けて琵琶湖のヨイデータが出来ればいいなぁと思ってます。

もうすでにすごいデータをお持ちじゃないですか?
ご一緒できる日を楽しみにしていますよ
バスオ URL 2012/06/17(Sun)06:19:05 編集
バスオさんノート?
存在するかしりませんがバスオさんノート売ってませんかねぇ(笑)

自分も今年1年掛けて琵琶湖のヨイデータが出来ればいいなぁと思ってます。
とも URL 2012/06/10(Sun)23:00:27 編集
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [333]  [334]  [329
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]