funbassblog 淀川釣行! 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/4(土)天気:晴れ、風:微、水質:激濁り、水量:大増水

今日は気持ちいい朝を迎えましたが
これから釣りに行こうとしているときに仕事の電話が・・・( ̄ロ ̄ll)

それでも行く気マンマンだったので出撃!
釣りをしながらケータイでなんとか処理しました

で、肝心の釣りの方ですが
淀川は大増水&激濁りです( ̄ロ ̄ll)
一気にテンションダウン↓

こんな時は高槻水路に逃げる

先月行ったときに水抜きが
ありましたが水位は元通りです
バスは一応確認できましたが
釣れる状態なのかは???

淀川本流へ移動

激増水のためポイントまで近づけない!
仕方がないので地形を思い出しながら探る
もう今日はダメと諦めて帰ろうとしたときhit!

なんと52cm! しかも2kgもありました!
IMG_5962.JPG

ええバスでしたが
ランディングするところがなく
もう大変!ズボンだらけです( ̄ロ ̄ll)

続いてすぐにhit!
41cm
IMG_5963.JPG

これはもしかして爆釣か!?
と思いましたが残念!
その後は全くダメ!

撤収です~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィンチェスター・モリタさんへ
>50ユ~ピィ~おめでとうございます。

必死でキャッチした50upです
一つ間違えれば半身どころから全身浸水するところでした(_ _)ノ彡☆

モリタさんの琵琶湖釣行で
濁りが酷かったことを知って
淀川の濁りもしばらく続くと確信しました。

>ワタクシは今年も6月にもなってダメダメ君ですわ。

モリタさんの東播での釣りに期待します。
バスオ URL 2011/06/06(Mon)22:40:26 編集
ヨロシイですなぁ。
50ユ~ピィ~おめでとうございます。
ワタクシは今年も6月にもなってダメダメ君ですわ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[162]  [161]  [159]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [152]  [153
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]