funbassblog 4/17(土)2010初バス! 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/17(土)13:00~16:30
淀川 晴れ 水温15.5℃ 前日雨のため、濁り

実は先週も行ってきてたんですが
ブッシュに巻かれて良いサイズをばらしています( ̄ロ ̄ll)
ということで今日はリベンジ
ただ、ここんところ寒い日が続き、しかも昨日は冷たい雨
ダメもとでの出撃となりました

案の定、増水と濁り!しかも水温低い!
魚はときどき見かけるが春らしい釣りには程遠い感じです┐(´д`)┌

1.5の視力と経験で魚を探す
やっと見つけても投げるとすぐに逃げられる始末
この水温ではやはり無理ってことか?
諦めきれず、とにかく探す
尻尾だけ発見!
しつこく攻めてやっとget!
足元で速攻で勝負ついたので感激も少なし
50cm(2.1kg) プリプリのメス!

IMG_2146.JPG

なんとか幸先の良いスタートが切れたようです!
今年もがんばりますよ♪




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BASSROOMさんへ
こんばんは~♪

>分かり易いっすよね、シッポ。

これでバスだと確信がもてるんですよね
この時期限定ですけど

>1.5とは素晴らしい!

実は2.0でも見えるんですよ!
でも逆に老眼でもあります
離せば分かるってやつですよヽ(´ー`)ノ
バスオ URL 2010/04/23(Fri)23:02:29 編集
祝 初バス!
初バスおめでとうございます。
ひとまず安心ですねぇ。

>尻尾だけ発見!
私も良く尻尾だけ探します。
分かり易いっすよね、シッポ。

>1.5の視力と経験で魚を探す
1.5とは素晴らしい!
私なんかコンタクトしてもそんにないっすわ。

視力と経験値の勝利ですね!

お疲れ様でした。
BASSROOM URL 2010/04/22(Thu)16:20:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]