funbassblog 2007年9月15日(土) am6:00~11:30 撃沈 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琵琶湖 曇りのち晴れ 風:微→強、水温:未測定、水質:やや濁り、水量:ふつう

毎年恒例の琵琶湖です
いつもはお盆に行ってましたが、今年はスケジュールが合わなくて
気が付けば9月も中旬
秋口の琵琶湖か~
わたし自信ないですヾ(´▽`;)ゝ

いつもならリブレさんでボートを借りるんですが
予約が入ってたんで
久々にキャッツさんを使いました
 ↓ここから出撃でした
113_PANA-P1130476_P1130476.JPG


木の浜沖を流すが
夏場ならウィードだらけなんですが、えらい少ない

名鉄沖へ戻り、
良さそうなウィードを探しながら釣っていく
子バス~35くらいまでならポツポツと釣れる

同行者のAちゃんに40up♪
41cm

113_PANA-P1130471_P1130471-2.jpg
その後は二人とも40upは釣れず
天気は怪しくなってくる
風が強くなり一時退避
風は弱まるどころかどんどん強くなっていく( ̄◇ ̄;)

113_PANA-P1130474_P1130474.JPG

もう釣りになりません
と、言うことで12時に上がることに
車で走り出したら土砂降り

113_PANA-P1130478_P1130478.JPG

危なかったですね(^_^;)

でも琵琶湖まで来てこの釣果では納得できない
そういえば、昨年も悪かったような(`´メ)
ボート代、高速代、ガソリン代合わせて
一万円が飛んでいった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]