funbassblog 2007年6月10日(日) am5:00~8:00 参観の前に 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高槻水路 曇り 風:微、水温:未測定、水質:ふつう、水量:減

今日は下の子の参観日
9時までに帰ればよいということで出撃(`-´ )ゞ

先日の大雨の影響で淀川は大増水&濁りとなってました( ̄◇ ̄;)
少しでも水質の良い場所を選んで行く

アタリがあって面っきり合わすと『ブチッ!』
あわせ切れです
PEは確かに強いとは思いますが
伸びないので結束部で切れることが何度か経験しています
やはりナイロンに戻そうか悩んでしまいますわ

その後は反応もなく
『こういうときには水路だな!』と思い
様子見も兼ねて移動する

水路もやや濁りではあるものの魚は見える
魚を探しながら移動し
あす水門で30弱をhit!

魚の気配は感じたがタイミングが悪い感じなので
間を空けるため移動(`´メ)

例年必ず釣れる場所なんですが魚の気配が全くない
まだちょっと早いようです

再び先程のところに戻り
7:46信じて粘るとズォーンという大型特有のアタリ!

49cm(1.8kg)
113_PANA-P1130328_P1130328.JPG

今年も水路に助けられるような気がしますね(^_^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [385]  [195]  [274]  [275]  [276
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]