funbassblog USJ 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJに行ってきました。
平日だったんで人は少なくて
前回行ったときに乗れなかったものを
全部乗ることができました。
08ad611b.jpeg
『スパイダーマン』
開場してもうダッシュ(それほどダッシュではないかも(^_^;))
待ち時間なしで搭乗
ビルを飛び回る感覚を3D映像でうまく表現し
さらに火や水の演出
本当にビックリしました(^_^;)

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
待ち時間なしだったんで連続で乗ってしまい
あまりの激しさに顔面蒼白になってしまいました。
きっと楽しいんだと思いますが
私はもういいです(^_^;)

f36172ad.jpeg
『ジョーズ』
これもなかなか面白かった
子供も楽しんでくれてよかった
特に酔わないのが良いヾ(´▽`;)ゝ

『シュレック4Dアドベンチャー』
これも本当に面白かった
座席に色々な効果が付いていて
楽しかったの一言!

『トト&フレンズ』
鳥などの小動物がたくさん出てくるお芝居
良く訓練されていて『ベネッセが自信を持ってお送りする』だけのことはある

『ウィケッド』
英語半分のミュージカル
正直眠かったヾ(´▽`;)ゝ

f5df9d10.jpeg
『ピーターパン』
時間がなくて始まってしばらくして退散
おそらく、ピーターパンが空を飛び回るんだろうなぁ~
きっと面白いと思う

『ジュラシックパーク』
残念ながらメンテ中でお休み(`´メ)

本当に十分楽しみましたわ
やっぱUSJ行くんなら平日に限りますね
無理して会社休んでよかったヾ(´▽`;)ゝ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BASSROOMさんへ
私も映画の方は大好きで全部映画館で見ました。
ですが、この乗り物は私にはきつ過ぎました(^_^;)
ジュラシックパークがメンテ中が本当に残念でした(`´メ)
バスオ URL 2009/06/30(Tue)08:04:52 編集
BASSROOMさんへ
私も映画の方は大好きで全部映画館で見ました。
ですが、この乗り物は私にはきつ過ぎました(^_^;)
ジュラシックパークがメンテ中が本当に残念でした(`´メ)
バスオ URL 2009/06/29(Mon)23:17:20 編集
バック・トゥ・ザ・フューチャー
私もUSJ大好きっす。
特にバック・トゥ・ザ・フューチャーは
元ネタの映画も、ライドも大好き。
ここに行けば必ず乗ります。

アトラクションの前にデロリアンが
飾ってあって毎回興奮するんですがヾ(´▽`;)ゝ
ライドで乗るのはあのデロリアンでは
ないんですよねぇ。初めはがっかりしたのを
良く覚えていますわ。
BASSROOM URL 2009/06/29(Mon)22:13:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28]  [26]  [29]  [25]  [22]  [23]  [21]  [20]  [19]  [17]  [24
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]