funbassblog 初 雷様! 忍者ブログ
淀川おかっぱりバス釣行記が中心のブログ。毎週末の更新が目標です(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年5月5日(木) am5:00~am9:30 
淀川点野、右岸 晴れ 風:微~弱、気温:?、水温:?、水質:ふつう、水量:減

昨日はともさんにやられたし、今日こそはおいらがトップで獲ってやるわ!(・_*)キラーン!
到着するとともさんのバイクなし。もしあったら、そ~と後から近づいて淀川にはめてやるつもり(笑)だったが、
今朝はいないようだ。
フッ助かったなともさん!今度から点野で釣りするときはうしろに気を付けな!(笑)
 
だけど、他に先行者が居るじゃねーか!しかも、昨日のともさんのようにヘラ台に立って投げていやがる。
こいつも落したろか!クソッそこに立ちたかったんだけど諦めて隣でやるさ!
しばらくしてそいつが移動したんで速攻で入って、バニーを連射!
でも出ねーよ!やっぱバジェなんか?(欲しくなってきたな。誰か売っているとこ教えてくれ!)

小移動を繰り返して入った場所でやっとバイト。
グイッとフッキングして乗った乗った(^o^)/
デカイぞ!こいつは行ったんちゃうか?
今日はタモを用意したんで手を伸ばすとジャンプされてバレやがんの!
タモ逆効果!( ̄□ ̄;)!!

もうダメ!なんか悪いことしたかな?お払いに行っとこうか?
これで先月から通算6本もデカイのをバラシてますよ!
初バラシが点野で落ちたときの奴。ともさんが言うようにも落したのかもしれませんな。

こうなるとどうしても一本ほしい!右岸へ移動する前にお助けポイントへ寄ることに。
ここは夏の場所なんでまだ早いんだけどとりあえず藁にもすがりたい気持ちなんだよね~
そうするとバイト!やったやった来て良かった~とおもったらバスじゃないんだよね。
今年初雷様で!( ̄^ ̄)
50cmと小さかったんだけどとりあえず魚さ~。

050505-11.JPG

右岸へ移動。水汚い!やらずにさらに移動。
 見えバス発見!でも向こうにも発見された模様!速攻で逃げて行く。
しばらく隠れて待つと戻って来た~。
とにかく色々試す。食った?フッキング!あれっ?吐いたん?やるな奴
トップ→シャロクランク→シャッド→ラバジ→ワーム
いったいどんなけやらせるねん!(ー_ーメ)
そこでやっとこさバイトしっかり食っているのを確認してフッキング!
よ~し、乗った乗った(^o^)/
水上げ成功!40弱って感じの良い魚~とその瞬間フック外れてコロコロボチャン!
コラーまだ身長測ってないし~、レントゲン写真も撮ってないやろ!
どいつもこいつも怒らせるぜ!ウラッ凸(▼▼メ
観客のオヤジが『おしかったけど釣ったに違いないよ!』と慰めてくれたから一匹にカウントするぜ!
 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/07 suiawame]
[06/16 バスオ]
[06/16 モリタ]
[06/07 バスオ]
[06/07 モリタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
バスオ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
バス釣り
フリーエリア

忍者ブログ [PR]